美容と健康
スキン・ケア、ネイル、ダイエット、コスメ、サプリメント、健康グッズなど美容と健康についてのブログです。

美容と健康のページへようこそ!!

スキンケア、ネイル、ダイエット、コスメ、サプリメント、健康グッズなど美容と健康についてのページです。

スキンケア用の基礎化粧品、コスメ, 、ダイエットネイルサプリメント健康グッズの情報などをお届けします。

キレイになるためのチャレンジ!
うる肌ぷる肌>を手に入れよう!
後1Kg後2Kg後3Kgのダイエットをサポートします。おいしく食べてダイエット!!

お好みのジャンルの記事を読みたいときは、右のメニューの”カテゴリ”からお好みのジャンルをクリックしてくださいね。

美容・健康・コスメ辞典を作ってみました。
美容・健康・コスメ辞典は下の広告のすぐ下からご利用ください。



広告
。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'* 。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。:。.:・'゜☆
  あなたの肌を「赤ちゃん」の肌に   生まれ変わらせてくれる天然100%の石けん。   もちろん天然100%の石けんなので   食べることも出来ます!   実際に使用したお客様から喜びの   声もたくさん届いています。   是非この機会にご掲載ください。
。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'* 。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。:。.:・'゜☆
ストロベリーはネット上最大/最もお買得なブランド・ビューティサイト!
8,000以上もの商品の中には日本未発売商品も。
送料無料!!
その上各種スペシャルディスカウントをお楽しみください。
★ブルガリ、シャネル、アナスイ、カルバンクライン、エスカーダ、ランコム、クリニーク、 ディオール、シャネル、エスティローダー等、
人気アイテムを多数ラインナップしている 海外ブランド化粧品、香水、ダイエット食品、健康補助食品のオンラインショップ
解決ドット ネット
★ハリウッドセレブに愛用されているアイテムや、
アメリカ西海岸で、流行しているファッション、
香水、化粧品、ダイエット サプリメントなど
のアイテムをラインナップしているオンラインショップ
La セレブ ドット ネット
ドレスファイルは、洋服や靴をお預かりするオンラインクローゼット・サービスです。
会員が預けた服は、クリーニングと写真撮影を経て、アパレル専門倉庫で大切に保管します。
他の保管サービスと異なり、アイテムを自宅のパソコンから
自由に閲覧・返却指示できるのが特長です。

辞典のご利用はこちらから⇒ 美容・健康・コスメ辞典

             

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007秋のコスメ
秋の新色が各ブランドからもう出揃っていますね。
今年はスモ-キーな目元がトレンドのようです。
ホワイトと上手く組み合わせて、フェミニンな仕上がりにするも良し。
ブラックやレッドどく見合わせてクールな仕上がりにするのも捨てがたい。
秋の新色コスメで、旬な秋顔つくりを楽しんでみては?
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

夏バテ対策
夏バテで食欲が無い。夏バテで疲れがとれない。
夏はどうしても食欲が落ちてしまいがち。つい同じメニューを繰り返した食べてしまったり、
水分を取りすぎたり・・・。
こんな時こそ、サプリメントを効果的に活用しましょう!
不足しがちなビタミンやミネラルも、食欲のないときでも、サプリメントなら無理なく補給できますよね。
また、夏バテ防止には規則正しい生活も大切です。
毎日の生活を過ごしやすくしてくれる色々なグッズを試してみては?

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

秋に向けてのダイエット
夏に向けてのダイエット。せっかく上手くできたのに、そろそろ食欲の秋・・・。
夏のボディラインをキープしたい。秋になると美味しいものをつい食べすぎちゃって・・・。
そこで、秋に向けてのダイエットです。
そもそもの太る原因は、カロリーの摂取量が、消費するカロリーより多いために起こります。
とは言え、忙しい毎日の中で運動を継続するのは大変!
そんな時は、やっぱりダイエット食品を活用して、上手にダイエット。
それから、ボディー・ジェルでお風呂でリラックスしながらダイエットなどもお勧めです。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

クーラーによる冷え対策
オフィスでのクーラーやエアコンの利きすぎで冷え症に・・・。
自宅なら温度設定を自分でできますが、オフィスではなかなかそうもいきません。
オフィスでの冷え対策には、ひざ掛けや、丈の長いソックスが有効です。
それでも冷えてしまったときは、お風呂でゆっくりと温まりましょう。
また、寒さで肩こりや腰痛が酷くなることも。
肩こりや、腰痛、などの解消グッズをはじめ、色々なものがあります。
まずは、お試しあれ

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ネイルケア
ネイル・アートを始めようとお考えの方や、日々の仕事で荒れてしまった爪をケアしたい。
どちらの方も、まずは基本のお手入れから。
まずは爪の長さを整えましょう。
切るときには自分の爪の形や硬さにあった爪切りを選びます。
また、爪に負担をかけたくない方は、ファイル(ヤスリ)を使って整えます。
爪の表面もファイルをかけて爪のスジを取り除きます。
最初は目の粗いファイルで凸凹をなくし、最後に目の細かいファイルで磨き上げます。
これだけで、かなりキレイなネイルにしあがります。また、マニキュアや付け爪をする時にも
キレイに仕上がるようになります。
キューティクル(甘皮)のお手入れも忘れずにしましょう。
ぬるま湯に数分甘皮をあたため、キューティクル・リムーバーを塗った後、コットン・スティッ
クで薄皮を押し上げます。ガーゼで余分な皮をこそげ落とし、それでも取れなかった部分を
キューティクルニッパーで取り除きましょう。

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

日焼けした肌のケア
暑い日が続いてますね!
UV対策をしたのに日焼けしてしまった。
そんな方も多いのではないでしょうか?
日焼けは火傷と同じです。水ぶくれができるような症状の重いものは、皮膚科での治療をおすすめします。
かるい日焼けでも、ケアを怠ると、シミやシワ、その他色々なトラブルのモトになります。日焼け後には、キチンとケアをしましょう。
日焼けした肌は、十分に冷やし、基礎化粧品で水分補給をしてあげましょう。
また、ビタミンやコラーゲンなど、肌の再生、シミの予防を促すサプリメントをとるのも効果的です。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。